//=time() ?>
うーん塗り悩み中
昔よりは可愛くかけるようになったかな…?
WIPコミッションの線画です
フリーナ落書き
足塗って体力尽きたー😇
最近の絵で過去一伸びたのは嬉しかったよ〜😭 #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
線画しかおわらーーーーん!!
メイドきくり描きたすぎてラフいっぱい描いた どれか清書予定
WIP 背景大幅に変えるかもしれん…
WIPラフです