//=time() ?>
おわんないし寝るか…
Commissions wanted! https://t.co/ub4o6vqxbB
ブルアカとOCでした⭐️ #今月描いた絵を晒そう
@_NaokiSaito 可愛くて雰囲気出すような絵を描いてます! 気に入っていただけたらフォローよろしくお願いします!🙏
過去絵です❤️❤️
#三連休はフォロワーが増えるらしい
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。🙏 キサキのチャイナドレス描くの楽しい… #ブルアカ #ブルーアーカイブ
大まかに塗り終えたのでこれから本塗り~ #ブルアカ #ブルーアーカイブ
今年の集大成! 昼、夕方、黄昏、夜です #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #va11halla
Night #va11halla