//=time() ?>
iPad Photoshopで線画描く練習 Adobe frescoも試したけど線画難しすぎて断念…😥 #va11halla
すごい遅れましたが七周年&お誕生日おめでとうございます! #va11halla
ビキニの日間に合ってないけど描き終えたからセーフ #va11halla
WIPドロシーです #va11halla
ちょい遅れてですが過去絵です #ビキニの日
WIP #va11halla
I have a question, how does everyone hold their liquid tab pens?🤔 I always hold mine the first way, but this time I drew Dorothy the second way.
Can't wait to get it on the market #va11halla
海見たくなる温度になってきました #ぼっち・ざ・ろっく
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す #va11halla