//=time() ?>
WIP 終わらしたかったけど今日は無理そうなのでとりあえずラフ
塗り練習 #va11halla
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こういうのもっと描きたい… #GWはフォロワーさんが増えるらしい #va11halla
うーむこの頭身難しい… #SPY_FAMILY #スパイファミリー
背景はこちら 可愛い雰囲気をIllustratorで描くの楽しい
Delivers to You, with Our Heart!✨🎁💖🌃✨ #va11halla
WIP ラフです 全然おわらーん!
Skebありがとうございました!!🌃✨🧙♀️
wip もうちょいしっかり塗ります