//=time() ?>
You can look at my past paintings if you like. I drew this illustration in COMMISSION! #va11halla
過去に書いた絵もあるので良ければ見ていってね🥰 #inART #いなート #HololiveEN
#inART commissionありがとうございました!
WIP 今日はこんなもんで勘弁してください🥺🥺🥺🥺
友達からこの写真でオリキャラ描いてと言われて描きましたー🙄 海と岩しかないのエグすぎる…
やっと七夕絵できたー🦑✨ #化物語 #物語シリーズ
WIP 7月7日過ぎても終わらないという悩ましさ…
過ぎてしまいましたが…とりあえず投稿 #7月4日はフランドールの日
Valhallaだと色々かけたかもー! #今月描いた絵を晒そう
お風呂上がり #va11halla