//=time() ?>
ちょい検証してるけどやっぱ花火あれだな全面に出しすぎてキャラが潰れた感あるきもする🤔
やっと影できた この後色塗って加筆が大変だ~!
@KillAllInstinct Hi, I draw a lot of Skullgirls fanart! I'm looking for commissions if you'd like!😌🙏
もうちょいで終わりそう
WIP 明日早いしもう寝よう
まだ投稿してる人いるのでセーフ😤 #HPJAWESOMEWEEK #Helltaker #Helltakerfanart
WIP 寝る
無事描き終えた! ナイスなデザインだぜ! OCもっと描きたいね #GrisSwimsuit
お正月絵セーフ😎 OC描きました名前はサスーリカちゃんです 今年もよろしくおねがいします。
WIP