//=time() ?>
@tos
母の日ですね……………………
はい、常に童顔で描きすぎてあんまり子ども感が出ないのはいつもの事ですね……
これは絵の部分だけ
@tos 黒翼コンビです
十月
@saun425 おめでと!!!!!!!!!!
お前も描きにくいんだよ