//=time() ?>
というわけでアルビノ誰デザはこれにて終了となります!!!今回もグダグダなのにお付き合いして下さりありがとうございました!!!!!第三回は具体的な予定はないけどやりたいですね…………
設定画その2
死神ってことで前から考えてはいたロキの娘北欧の女神ヘル。服はもう少ししっかりドレスっぽかったが何故か露出増えた。おかげで外見だけならスヴィと同じ匂いがする。ちなみに半身が腐ってる原因は魔力、そしてこれは通り名が死神の誰かさんと同じ、あっちはあくまでも腐りかけだが
そしてこれはぎりぎりまで採用するか悩んだ青鷺火です
まじで鬼童と二択でずっと悩んだんだけどコイツにしたら私のデザイン系統知ってる人全員に一瞬でバレる気がしてやめた、3枚目は最初期案