//=time() ?>
意外と黒水晶さんこういうキャラだとイイな〜ってなる
うん…(?)
美ジュナじゃん?
続編の新キャラ作ってキャッキャって言ってる(本編は???)
実はこないだのコイツがそうだったりする
まだいい兄さんの日ですからセーフ #宝石戦士ビジューナイト #創作
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは私が自給自足の為に描いたキアイリュウケンという名の空手のプリンス様(?)
これもしかすると変に色弄らなかったほうが良かったかもしれん
お題箱のやつ #宝石戦士ビジューナイト