//=time() ?>
#私を布教して 宝石とロボットっていう不可解な組み合わせ創作やってる💎🌟✌️💎🌟✌️ ロボが好き。
宝石の日とポッキーの日とベースの日が被っちまったよ #宝石戦士ビジューナイト #創作 #11月11日
これは過去絵をあげてメディア欄の彩度を上げようって魂胆のツイート
#リプきたキャラを黒幕でも黒幕じゃなくても黒幕化させる 【アンディくん】 ハードッコイショ(適当な文が思いつかなかった)
#deltarune 【ネタバレ?】一番好きなシーンですお納め下さい。
今のUT民全員これでしょ #DELTARUNE
後悔と謝罪の意しかねぇ
あ…あのその…へへ…かいちゃった…へへ…うふ… 許してくださいすぐ消します
たまにはストーリーに関係のないキャラ作ろうぜって事でナルシストビジューナイトのアンデシンくん #宝石戦士ビジューナイト
ナルシのカラーリングで泣いてる