//=time() ?>
@Darkest_Yoiyami いいねしてくださりありがとうございました〜!!🙏✨ オベロンを投げつけさせていただきますわ〜!!🦋🥳✨
@yurandayo いいねとリプライ、フォローしてくださりありがとうございます〜!!🙏 一ちゃん描かせていただきましたのでどうぞ〜!🥳✨
@mine_knocker_ いいねとリプライありがとうございます!🙌🙌 ヴリトラさん描きましたのでどうぞ〜!!🥳✨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
暁兄弟〜!勇人くんと結人くん〜!✨
#FGO #オベロン 妖精王🦋✨
進捗〜✨
オベロン〜🦋✨進捗なんだわ!
これは次のセッションでやる予定の継続探索者〜!白鷺琥珀さん〜!医者〜!🥳✨
オベ落描きしてたんですわ!🦋🍈