半々@にじそお疲れ様でしたさんのプロフィール画像

半々@にじそお疲れ様でしたさんのイラストまとめ


半々です。美しいものと可愛いものと柔らかいものに囲まれて生きていきたいです。|skeb skeb.jp/@half_n_half |Like: にじさんじ ドーラ様、TRPG、FaB|ご依頼や相談はDMへ
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1762 フォロワー数:3266

夏イベやってびっくりした。まさか前に描いたセーラー頼光さんが実現するとは・・・ 

0 6

西尾維新大辞展?行きたかったなぁ、ということで描きかけ過去絵の哀川潤さん

0 7

描いたら出る教として、ミニキャラの後に新たに書いて、300連くらい。ようやくきました。もうだめ疲れた 

0 3

遅刻というかもう朝ですが、沖田さんお納めいたします。沖田さんかわいい。

7 18


頼光さんも好きですけど、牛若も好きです。
シチュエーションに他意はありません(すっとぼけ

2 9

 
「学パロ」
頼光ママはセーラー服から色気が溢れ出てヤヴァイ

11 13

たば娘さん塗ってもらった!完成!!  

0 2

色指定しないほうがいい感じな気がする

0 1