//=time() ?>
@mugyuugin まだ40部くらい売れ残ってるよ
西岸
わくらづくし
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン タイムスタンプは2000/7 上質紙にGペンで書いて2値でスキャン フォトショップ5.0で塗る ブラウン管なので彩度が高い ツキヒガタッテモ(´Д`)ジョウタツシテナイ
バニーなでんこ って (´Д`)スバラシィ⑤
バニーなでんこ って (´Д`)スバラシィ④
バニーなでんこ って (´Д`)スバラシィ③
#福地珊瑚
(;´Д`)こういうお言葉が一番嬉しい https://t.co/nKmPGAJpkV
(;´Д`)こういうお言葉が一番嬉しい https://t.co/caA86xZG5o