//=time() ?>
前回の投稿にびっくりするほどの「いいね」をいただき(緊張) 急ぎ書きだったのが申し訳なく ちょろっと加筆。 インパクトは薄れちゃいますが・・・ありがとうございました
前回の絵は 清水たかし先生の「勝手にALIVE」(1987)でございました。 この時代の絵柄は似せられなくてがっかりの出来ですが 読むほどバイクマンガの労力お察しいたします Sさんこの角度のカタナの写真ほしいです(私信)
「グリッドマン」の女の子 書いてみた(差し替え) 1クールで終わってしまうのは実に残念 11話あたりで もう一度水着回を!切望 #SSSS_GRIDMAN
@Fukikaze_Chiaya あ、、ありがとう
@104a_ki61kai @Henrietta_P90GG
「ばくおん!!」書いてみた 天野恩紗 さん セローが一番書くの面倒だな~ って思ってました 現在「天野恩紗のサウナ飯!!」公開中 ニックネーム「モジャ」はあまりにもかわいそう #ばくおん
個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから) 鋼鉄天使 くるみ さん(1999) お話はすっかり忘れちゃったのですが、BSがNHKとWOWOWしかない頃 スクランブル解除してくれる番組がたまにあって あ・・あたくしはAT-Xで見たのですが
もう、わかったわよ! あなたのバイクが宇宙で2番目にかっこいいわ でも 一番は・・・パパのカタナよ! ----------------------- 藍井さんっぽくしたかったんですが・・・
「ばくおん!!」書いてみた 三ノ輪 聖 さん コミック6巻「他のみんなには秘密にしてくださいよ」 の表情が好き。 #ばくおん
個人的に気になる作品 「ハイスコアガール」#ハイスコ 1クールって「あ~面白いな~、書いてみたいな~」って思っているうちに終わってしまいます。これもその一つ 3D?!って見てましたが、出てくるこの二人 だんだん可愛くなってきます。お時間あればぜひ #広瀬ゆうき さんを応援する