//=time() ?>
ぎゅっ
塗ってみた (*´Д`)イマサラ
めぐちゃん りんちゃん
@Breakworks_Y469 (´Д⊂ アリガタイ
「最近あいつ「ネコぱら」ってアニメをニタニタしながら見てるんですよぉ~」 「う~いぃ~!!!」 (´Д`)スマナイ…アノキャラクターカワイイヨ
「きゃ~マッチぃ~」 ポロリもあるよ
はいふり みっちん かよちゃん マッチ
@Breakworks_Y469 MC☆あくしず買っちゃった 「タマ、、あんたもメイドやりたいの?」 「うい」 「あんたウィしか言わないじゃない!」
「ココ・・・元気でやっとるかの・・」 もしも休校だったら、のシーン③
ジェニーさん(昔かいたモノ) アプリ サービス終了なんですね 綺麗なビジュアル沢山でとても参考になりました (真似てて思ったんだけど、アプリのキャラはアニメよりちょっと目が大きいの)