//=time() ?>
「ハイスクール・フリート」 杵崎あかねさん 書いてみた 今年も もう終わりだね
「ハイスクール・フリート」 まりこうじさん 書いてみた 前回のタイツ塗りは… 今までの塗り方に戻してみた (*´Д`)ウマクヌレナイノ
↓↓↓の線画を塗ってみた う~ん(*´Д`)ドウダロ でも 「おはタイツ!」と言ってみたかった
「ハイスクール・フリート」 ココミーさん 書いてみた 今までより画像を大きくしてみた
「ハイスクール・フリート」 平賀倫子さん 書いてみた 一部分が凄いのですが(足りなかったかな…) さぁ~アップしたらクリスマスパーティにいくよ~! 嘘です(´Д`)
「あの…こ…これを送ってほしいのだが・・・」 メリークリスマスみなみさん
「ハイスクール・フリート」 レオさん 書いてみた 3月に横須賀に行ってみる!
あるフォロワーさんが「海の仲間ではいふりサンタコス絵を書いたら全員分集まるのでは?」なんてお話してて、それは面白そう!って思っていました。 じゃぁあたくし知床さん書く! 透過絵なので、もし機会があれば使って下さい
「ハイスクール・フリート」 もえかさん 書いてみた (;´д`)マズイ・・・ウマクカケナイ
「ハイスクール・フリート」 みかんさん ミーナさん 書いてみた