//=time() ?>
「ハイスクール・フリート」 艦隊バトルでピンチ あゆさん 書いてみた 「スクール水着なのに Tバックやハイレグばかりなんです・・・」 「フフフ あたしがこっそり改造してるっすよ」
「ハイスクール・フリート」 あっちゃん 書いてみた どのキャラクター書いてても 「この娘が一番かわいいな~」 ってなる(*´Д`)ナゼダ
「ハイスクール・フリート」 さくらさん 書いてみた Tバックの指定水着なんて 多分ありません
「ハイスクール・フリート」 ミミさん 書いてみた 下書きが尽きました…
@neko_kan27 ありがとうございます!顔と体別々に描いたのですが、合体に失敗してバランス悪い感じなんです (;´д`)
「ハイスクール・フリート」 りんさん 書いてみた ニテナイ(;´д`)
「ハイスクール・フリート」 ルナさん 書いてみた
「ハイスクール・フリート」 ヒメさん 書いてみた
秋映画を見たよ ①さすがに一番良くできていた 銃のシーン入れちゃうの!って ②ぷんすか娘が素直になっていく過程が可愛い お姉さんの苦労に涙だよ~ ③TV見てなかったので(ゴメン) 「手強い彼女だな~」って ④二期放映予定との狭間で苦慮した感じがもったいない ⑤終わってて見れなかった
すいません(*´Д`)