//=time() ?>
「ハイスクール・フリート」の宇田 慧さん 書いてみた いいねいただける方の可愛いアイコン コレ誰だろ~って思ってて 慧さんでした(^_^;) 設定画見たら、細い! あたくしには書けない 書きたいな~って思って画像検索してスクショできない時代がくるのかしら・・・
「ガールズ&パンツァー」のダージリン様とカワサキ・エストレヤRSさん バイクは@cyclone0082 さいくろーねさんのTLを見させていただきました(ありがとうございました!) ツイッターにアップする画像ってPNGよりJPGの方がいいのかしら?
「ばくおん!!」しぞぉかバイク部 浜松じゅん さん 書いてみた 4台書いたので、並べてアップ。の予定ですが ちょっとキャラ直したい気持ちです みんないいねやリツイートを下さり、大変励みになります ありがとうです
「ばくおん!!」しぞぉかバイク部 神戸のぞみ さん 書いてみた 可愛く書けなかった・・・後でなおそう
@flick4126 すき~! こちらこそありがとうございました~ ヽ(^o^)丿
「ばくおん!!」しぞぉかバイク部 青山さちえ さん 書いてみた なんとなくバランスが変なのですが、どこなのかわからず・・・ 真面目っこがドクロの革ジャン着てアメリカン乗ってるのは なんかいいです(不良ですわ~)
キャラクターの色は 佐久間さんの書いた色で進めちゃいます~! (スカート柄は失敗した気がするけど・・)
「ばくおん!!」しぞぉかバイク部 磐田ぴあの さん 書いてみる(途中) 制服の色どうしよう・・・教えて静岡のひと~
うまく書けないときは、本当に書けないので 素直に休んだ方がいいですよね 現実逃避しちゃうけど
ラブライブの映画見てきたよ 微妙って評価も見かけていましたが、個人的には面白かったです 上映前に撮影タイムってあるのですが、(スマホで撮影していい) 静止画か~、って思いました