hal-py🥟さんのプロフィール画像

hal-py🥟さんのイラストまとめ


気になった作品の似顔絵書いてみたい人
hal-py.booth.pm

フォロー数:600 フォロワー数:12591

「ハイスクール・フリート」の宇田 慧さん 書いてみた
いいねいただける方の可愛いアイコン コレ誰だろ~って思ってて
慧さんでした(^_^;)

設定画見たら、細い!
あたくしには書けない

書きたいな~って思って画像検索してスクショできない時代がくるのかしら・・・

88 201

「ガールズ&パンツァー」のダージリン様とカワサキ・エストレヤRSさん
バイクは さいくろーねさんのTLを見させていただきました(ありがとうございました!)

 ツイッターにアップする画像ってPNGよりJPGの方がいいのかしら?

34 123

「ばくおん!!」しぞぉかバイク部
浜松じゅん さん 書いてみた

4台書いたので、並べてアップ。の予定ですが
ちょっとキャラ直したい気持ちです

みんないいねやリツイートを下さり、大変励みになります
ありがとうです

41 132

「ばくおん!!」しぞぉかバイク部
神戸のぞみ さん 書いてみた

可愛く書けなかった・・・後でなおそう

24 132

すき~!
こちらこそありがとうございました~
ヽ(^o^)丿

1 5

「ばくおん!!」しぞぉかバイク部
青山さちえ さん 書いてみた

なんとなくバランスが変なのですが、どこなのかわからず・・・
真面目っこがドクロの革ジャン着てアメリカン乗ってるのは
なんかいいです(不良ですわ~)

25 84

キャラクターの色は
佐久間さんの書いた色で進めちゃいます~!
(スカート柄は失敗した気がするけど・・)

16 73

「ばくおん!!」しぞぉかバイク部
 磐田ぴあの さん 書いてみる(途中)
制服の色どうしよう・・・教えて静岡のひと~

27 125

うまく書けないときは、本当に書けないので
素直に休んだ方がいいですよね
 現実逃避しちゃうけど

0 16

ラブライブの映画見てきたよ
微妙って評価も見かけていましたが、個人的には面白かったです
上映前に撮影タイムってあるのですが、(スマホで撮影していい)
静止画か~、って思いました

2 8