//=time() ?>
個人的に書いてみたかったモノ マクロスΔ のワルキューレ さん 劇場版(激情の・・・)見たのですがライブシーンのキャラクターが3Dになってて「あ~マクロスもか~」と思ってしまった 個人的にはマキナ中島役の西田さんが好き(バイク乗るんだね) #西田望見
「ばくおん!!」書いてみた 中野千雨 さん(あげ直し) 彼女はいつもジト目でへの字口、 いつか笑顔のうにゃにゃ~ん が見たいです #ばくおん ツイッタ始めて二か月。いろんな方の情報やイイねなど、嬉しい事も多くてびっくり ほんとにありがとうございます イロイロ買い支えでお返しできれば!
@twiitar お役に立てたようで、何よりです!
@tatsu_min 始めまして、あたくしもHDDから見つけました!
個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから) カードキャプターさくら さん 今も放送してるんですね 主題歌だった「プラチナ」が好き
1,2仕上げられなくて途中でアップしてしまう気持ちが、、、コレです 3 新型カタナ 公開写真の角度なのかずんぐりに見えてしまいます 4、昔の絵を探してみた。750
「ばくおん!!」休みじゃないけど塗ってみた 美奈川たまお さん (色はイメージです) 似たような構図ですが、後で他のキャラと並べてみようと思って 藍井さんの書く絵は口元がかわいいですね #ばくおん
ちょっと前。ラブライブの映画やってる!見てみよう。と入ったのですが え?3500円、え?みんなペンライト持ってる え?ずっと所沢球場映ってる !!・・・って事がありました #黒澤ルビィ
個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから) マクロスプラス(1995)さん シャロンはコンピューターが生成した歌姫なんですが、もう今の技術なら再現できるのでは
個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから) エルフェンリートさん 残酷な描写も多かったけど、せつないお話でした