hal-py🥟さんのプロフィール画像

hal-py🥟さんのイラストまとめ


気になった作品の似顔絵書いてみたい人
hal-py.booth.pm

フォロー数:600 フォロワー数:12591

個人的に書いてみたかったモノ
マクロスΔ のワルキューレ さん
劇場版(激情の・・・)見たのですがライブシーンのキャラクターが3Dになってて「あ~マクロスもか~」と思ってしまった

個人的にはマキナ中島役の西田さんが好き(バイク乗るんだね)

14 23

「ばくおん!!」書いてみた
中野千雨 さん(あげ直し)
彼女はいつもジト目でへの字口、
いつか笑顔のうにゃにゃ~ん が見たいです

ツイッタ始めて二か月。いろんな方の情報やイイねなど、嬉しい事も多くてびっくり ほんとにありがとうございます
イロイロ買い支えでお返しできれば!

31 87

お役に立てたようで、何よりです!

1 4

始めまして、あたくしもHDDから見つけました!

2 4

個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから)
カードキャプターさくら さん
今も放送してるんですね
主題歌だった「プラチナ」が好き

3 9

1,2仕上げられなくて途中でアップしてしまう気持ちが、、、コレです
3 新型カタナ 公開写真の角度なのかずんぐりに見えてしまいます
4、昔の絵を探してみた。750

7 34

「ばくおん!!」休みじゃないけど塗ってみた
美奈川たまお さん
(色はイメージです)
似たような構図ですが、後で他のキャラと並べてみようと思って
藍井さんの書く絵は口元がかわいいですね

17 51

ちょっと前。ラブライブの映画やってる!見てみよう。と入ったのですが
え?3500円、え?みんなペンライト持ってる え?ずっと所沢球場映ってる
!!・・・って事がありました

0 3

個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから)
マクロスプラス(1995)さん
シャロンはコンピューターが生成した歌姫なんですが、もう今の技術なら再現できるのでは

0 4

個人的に書いてみたかったモノ(古いパソコンから)
エルフェンリートさん
残酷な描写も多かったけど、せつないお話でした

1 5