//=time() ?>
笹団子! (;´Д`)チシキノナサヨ こっそり行くからね
思い出したことがあって 修正しました
@dekayama196 ここまでは 書いてました
@1130yubara (;´Д`)ありがとうございます 次はあけび賞を狙おうと思…
新居浜
ちゃつみ先生@CharomiMotimotiの本が届いたよ (;´Д`)ありがとうございます
@33shion22 あたり~
キャラクターを似せようと こんなこと考えてます 色や小物がキャラの判断材料となりますが (;´Д`)ダレカワカル?
↑編集長に 「あれ(゜.゜)水着書かないんですか?」 と言われて あわあわした思い出があるよ
【PR】(;´Д`)あたしもあわあわしておりますので是非お求めください https://t.co/EwsoaDQ0j4