//=time() ?>
テアさん
さくらさん
五稜郭シオン
@gota_kun @koichi_sekiyu GO太くんは「小さいの」「細長いの」「ロボなの」 の3仕様があるのかな?
函館といえば… セイントスノー?カムイ?コナン?アルゴナビス?ハクオウキ? GO太くん (;´Д`)ベレンコ中尉…
@koichi_sekiyu (;´Д`)フォローして下さっていたので いつかご挨拶できたらと思っていました ここから(ふらの)はなかなか遠いですが いつかきっと
椴法華SS (*´Д`)ヨメルヨ
いらっしゃいませナリ #宝灯桃汁
@xdainosuke お勤めご苦労様です😊 先日のスペース聞いちゃった
@flick4126 共感します😭