//=time() ?>
おたねちゃん
大月みーな
@anjyuan_ an寿anさま、こちらでは初めまして! あたしも初めて和歌山に行ける と浮かれております 情報を頂ける皆様には感謝 営業されていましたら寄らせていただきますのでよろしくね
あとり先生の絵柄いいな
晴ちゃん
@mieseki_JP 三重石商事さま、ご丁寧にありがとうございます 四日市ですか~中部からお船で津までと思っていたので…イケナイカナ ↓このパネル見たいんですけど
三重、和歌山 奈良らへんに行ってみたい (;´Д`)1月は冬タイヤいるの?
あたし温泉むすめのパネル探し旅をしてるのに 法被を一つも持ってないの 今までは運営さんの識別ユニフォームって感じで 遠慮していたけど とても欲しくなって 今ならどこで手に入るんだろう 最初に入手した温泉むすめを推すことにしよ
「あたしオタクだからマンガの置き場所なくってよ~」 「それでは旅館にライブラリ作ってそこに置けば売りにもなりますし一石二鳥ですわ」 「そりゃいいな! でも薄い本は置かねーけどな」 「そうですわね うふふ」
↓ ボビー先生の素晴らしい「ばくおん!!」解説記事 病床でネタを拾いまくる姿勢に 氏の愛を感じずにはいられませんでした https://t.co/QO3YB9Uc52