//=time() ?>
とりま参加しまーす!
なんかPCから申し込みフォーム入れんくて慣れないiPadから申し込んだからサクカ不備ってたらすいませんと謝っといた。iPadはiPadでカットテンプレ取れんし…。たまにしか描かんから毎回コロコロ絵柄変わって申し訳ないし、多分また当日頒布物の絵柄違うかもしらん…
#FnSun0919
にんにんじゃー7周年かー!!
設定からこれ絶対沼るって思って3週間後に見事末っ子にドツボになったの笑ったなぁ🤣🤣🤣
にんにん好きだけど妖怪怖いってゆーふーちゃんとキンさん好きの甥っ子(当時5歳)を必死こいて付いてきてもらって子供の特権と大人の財力で前列で見たテレ朝きんなぎちゃん殴り描き
落とし神Fall in Love 10.0
10回目おめでとうございます!!
ミ07[EYDK]お品書きです。
14時に撤収予定です。
よろしくお願いいたします。
#FnSun1024
#新しいプロフィール画像
ARIA公開記念でアリシアさんにしてみた。前に描いて手元にあったやつだけど。
隣はあまんちゅのてこちん。
ほんとは本編的におれんじプラネットだと思うけどっっ。
#神のみアニメ10周年
神のみアニメ10周年おめでとう!!
(原作お祝い絵で申し訳ない)
描こうとしてたんだよ(3枚目)でもこれは別日にあげた方がいいんじゃないかと思って、その日にあげようかと……自ら輝く星になったあの日に……。