//=time() ?>
イラストはカメラ目線の方が映えると言われるけど 描きたいテーマによっては、あえて目線を外した方がいい絵になることもある
←2007 2025→ 全然絵を褒めてもらえなかった自分でも、18年描き続けてたらいつのまにか上達してたりするから大丈夫
🦴
スコッティ先生の3Dモデルを使用して制作してみました! 特に顔のバランスが神がかっていて、立体的に把握しながら描けるのがはちゃめちゃすごい!革命だ…… 体はポーズにもよるけどそのままトレスではなく描きながら調整して使うとgood👌
sashimiさんのOC❤️🔥
目のハイライトは小さめのほうが今の流行っぽい?
メイドミクさん
描きこみ多すぎて終わらない!!
←2021年の百合 2025年の百合→ こうしてみるとアプローチは違っても『関係性』を描く執念みたいなのは一貫してるな……
【お知らせ】回る空うさぎ/歌ってみた 海咲未夢花 様×猫星優音 様 MVイラスト担当させていただきました! https://t.co/II4EtSuW7q