//=time() ?>
模写練習もトレス練習も楽しくないし続かなかったけど、唯一続いたのは自分の好きなものをひたすら描くことだった 最初から色々描こうとしなくていい とにかく『好き』を貫けば絶対いい絵が描ける
【お知らせ】イラストのお仕事募集中です🫶
4月〜着手可能◎
個人様・企業様どちらも大歓迎!
▼ご依頼・詳細はこちら
プロフィール欄のリンクからご確認ください
料金の目安はリトリンに掲載しています
DMでもご相談受け付けてます!
お見積りだけでもお気軽にどうぞ……!
企業様からのご依頼ももちろんとっても嬉しいですが……
個人様からのご依頼も大歓迎のイラストレーターです🫶
ご予算、納期などお伝えいただけましたら、できる限り対応できるように調整いたします……!
詳しくはDM、もしくはメールにてご相談ください🫶
メール📩
momaemakku@gmail.com
【お知らせ】『超絵師展〜IFの楽曲世界展〜』に参加させていただきます!
私は八王子P様の気まぐれメルシィを担当させていただきました🩷
日時
4/25〜26
📍幕張メッセ 国際展示場
https://t.co/aHSFJpTfzE
#ニコニコ超会議2026 #超絵師展 https://t.co/z7uZVswjoU
【お知らせ】『NEW CREATORS EXPO』
参加させていただきます!
日時:2026.4.17〜18
📍秋葉原UDX
でっかいイラスト展示があります🫶
グッズ販売もあるよ
The CREATORSと同日同会場です🫶
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🩷 https://t.co/iBg798NBUq