//=time() ?>
文字入りリボンの波がまた来ててうれしいという絵
マグコミさんの「今日の10ページ」という枠に『リスタート・アイドル』という読切を載せていただきました 夢を叶えた人のそのあとの選択も、世界に祝福されてほしいぜ…という気持ちで描きました 10pでサクッと読めるので休憩時間などによかったら…! https://t.co/qYgpQgnnqx
語る言葉を持たないので画像を再掲してもいいですか?します…
素材用に描いたデジロジのみなさんとストラちゃんスフィアちゃんです なんかいきなりあったらおもしろいかなって…… 関係者の方で素材元欲しい方いたら私か宮崎さんに言ってくだせえ~なんでも好きにお使いいただけたら… #strtsphr
これは本当に意味のない1日の始めの手慣らしの絵