//=time() ?>
ほぼ同じ構図のユーステスのグッズ持ってるな~などと思うなど
セワスチアンの新バージョンお待ちしてます
ゆ、浴衣……浴衣ねぇ……
先日は水着ラジエルについてアレしたのでコレです……
(初期の頃は今よりファンタジーしてたせいかなんだこれってデザインの水着も多かったけど)かわいいデザインもありますよねグラブル界の水着 https://t.co/sjYN6CKfRY
ラジエル、こっちの水着も試してみてほしい
圧倒的着ぶくれ。正面よりサイドがやばいけど
なんのイベントだこれ…………… ……………………… ……ハッ!?
ハイタッチとは
モーテルキーホルダー用のスタンドも売ってください!!!!!!! (ステムンのキーホルダー買えなかったのでまた売って欲しいです)