//=time() ?>
黒猫ルオーが鉄壁だったから弱体対策モリモリにしときたいじゃん……ぶるぶる
タワレコで働いてたから大丈夫大丈夫 https://t.co/7RjG2zGlzx
ジータのスカート、ビリビリになってるのかと思っちゃった🤣
200HELL マグナ フルオート 12分台 ※アルルメイヤ3アビOFF
ほぅ、これが令和の乳袋ですか
これって投げたことあったっけ……お前コレ誰が仕上げんだよの顔
ルオーくんの高解像度の資料少なくて大変じゃった…… バストアップとは言えグラブル絵は情報量が多すぎなんじゃぁ~~~
光有利古戦場お疲れ様でした ルオとマスコットの皆さんと
「一生懸命に線を整えてるところ悪いがね、そこ、最終的に見えないから」 「あっ……ハイ……」
髪型差分用に丸坊主の素体あるはずだからダイジョブ大丈夫