//=time() ?>
おやすみなさい🐎
(週明けまで着手できなさそうなのでラフだけおいておきます)
Djeeta🍴
グラブルに登場する動物って変にデフォルメされてなくて好き
進捗です(ほぼ進んでない)
プリパラ難民なので「ずんだホライずん」観て東北ずん子さんを描きました
ハーヴィン体型ってララフェルとは結構違うよねって言う絵…ミムルメモルとかアレほんとにハーヴィン? …ところでルナール結構大きいんだね。もっと小さいと思った
サングラス外せるようにした
ら!
ぬっt