//=time() ?>
🍫バレンタイン古戦場お疲れ様でした💕(オリヴィエ&ジータ/グラブル)
ジータ
背景透過済み素材です
美術発注してないからダメだった
昨日から右目の涙が止まらなくて正にヴェリトール状態
明日は縦方向に貼ってみるっす!
指のこの辺にBAND-AIDキズパワーパッド(ふつうサイズ)を上手に貼る方法を誰か知りませんか・・・
服わがんね🤮
🎨おこたジータ