//=time() ?>
ランスロットと愉快な仲間たちじゃん
水着ダヌアのEXポーズ追加されたときには言われていた気がします(2019年3月追加らしい) https://t.co/MbktC8dR7a
ネコチャン
グラフェスグッズ班~~~~次の食器が来たぞ~~~~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
有償単発やりますねぇ~~~ これで特効編成組めるじゃん(SR出なかったけど)
つぎのイベントハーヴィン祭りじゃん……ララロロ声ついた!ジョイくんもいる!!誰!?
(エレメント化して素材に使えるようにしていいのよ)
リリンクくんのPVのあの声は右の子でいいんよな?