//=time() ?>
エクストルーパーズ10周年おめでとうございます✨まだ10年?もう10年!? 対人は緊張する&下手っぴだったので主にオフラインで遊んでました。本編は下手なりに楽しく遊んでましたよ~ キャラクターデザインとサウンド大好きです 特にデザインが好きだった二人!
ボーマンwwwwwww
小日向〜かわいいね〜(日野香穂子じゃないの珍しくない?) コルダの日のこれ知らなかった〜 マンガも無料公開してたの知らなかった〜読んだことないからちょっと読みたかった
6人目
5人目
20110505
2016年2017年のジータちゃんかわいいだるぉぉぉお??
そのうち合体攻撃とか奥義発動順が任意になったりすんのかな。さすがに無いか。
あああああ貯金せな