//=time() ?>
※再喝 天使・妖精族
今日から、リゼロ2期ァァァァ!!!! 残念ながら明日見るけどね〜 レムが好きなリア友に描いた誕生日絵です。 ※本人に許可は取ってます ※トレスでゴメンな #リゼロ2期 #スプラトゥーン
まとめpv
【無血痕】 我が妻の琴を殺した罪を、味あわせてやる…
【生と死の数】 私がこれまでに、救った数と自分の死、どっちが多いと思う?
【雷・風・水・神】 君たち、僕が見かけによらず年寄りなの、知らないでしょ?
【天地雷鳴】 大地を割るイナズマを喰らうがいい…
今描いてる、アルゼアのエフェクトがかっこよすぎて、好き。夜あげしたいかな
スプラの【人外限定アイコン企画】をします。 《内容》自身のマイイカ・タコの人外もしくは、希望のオリジナルの人外を抽選で描きます! 《応募方法》このツイートに RT 《応募締切》6月30日まで 《当選人数》1~2名 《備考》抽選結果はDMもしくは、ツイートでお知らせします。 絵の完成は7月下旬です
メイキング (ほんとに色に迷ってた)