//=time() ?>
#フェス復活したのでスプラ絵描き繋がろうぜ
あのラストフェスが2で、最初で最後だったけど、復活が嬉しい厨二病絵描きです!!!!!
1枚目が今の運営さんに対する嬉しい見解です
最近の絵乗せときます!
#スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい
厨二病なので、うちの子、人外多いです!!!(オリジナル種族有り)うちよその子もいます!
+
スプラ1で塗り専してます。固ツイで戦績見れます。4枚目はこの前の更新(デカライン シャプマ)