//=time() ?>
なつきが描いた、くじらいさんたちの絵です。
またまた、友達からもらったー!!! 嬉しいんだけど熱盛を使うのはずるい!!! とりあえず、うみちゃん描いてくれてありがとう!!!
友達から誕生日絵貰ったんだけど、これは酷いwwwすごい悪意あるw
文字なしと、HATE有り 文字なしになるとクリアファイル感ある!
Happy birthday!!!(to me!!!) めっちゃいい感じの絵になった!!!ガードエヴォイラーちゃんのHATE無いVer,です!!! TLに別Ver貼っておく
天使・妖精族 族長兼、最高神 セシエル
現状の下描きはこんな感じ…こっから増やしていく予定 セシエルちゃんの最高神姿(仮) (2枚目は族長の姿)
何故こうなったかは、分からない
#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください
+αの子たち(目の色=名字) 白鐘家(しろがね)(兄妹双子) 黄鐘家(こがね) 空鐘家(そらがね) 黒鐘家(くろがね) 茶鐘家(さがね)