//=time() ?>
ばいばいしようね〜〜〜
英西 勢いで描いたら親分が小さくなった無念
#ヘタリアお絵描き好きな方と繋がりたい 親分中心にのんびりお絵描きしてます〜! RT中心に気になった方お迎えにゆきます☺
ヒール履かせたかっただけ
上手く肌の色がうつらなくてすごい病弱そうな親分になってしまった、、、、
⑫ ヘタクラ歴1年になりました🙌 パンケーキが有名なお店にこんなのがいたらそれははぴです
男子高校生組 メイキングのため逐一撮影したのでいつもより時間かかりました…( ˘ω˘ )
⑩ 男子高校生組でメイキング 使ったコピックすべてメモしましたが入れる隙間なんてなかった……
⑦ アナログはよく描いてるので、普段あまり描いてないキャラを描きました\( *´꒳`*)/
⑤ ちゃんと全身入ればセーフじゃないですか?????