//=time() ?>
最近つくった子╰(*´︶`*)╯♪ とても気に入ってますん #創作クラスタさんと繋がりたい #創作好きさんと繋がりたい
誰か線画を描くときのペンの設定教えてください。゜(´^ω^`)゜。 もうペンツールを冒険しちゃいましたよ…!\(( °ω° ))/
やばい削がれる…(´ºωº`)
友達が進撃コスのツッキー描いてたから便乗٩( 'ω' )و そして似ないエレン…
ペンタブの使い方の本を参考にしながら(と言ってもチラ見程度)描いた(^ω^) まだまだ上手く描けませぬ… #絵描きさんと繋がりたい #イラスト基地 #ハイキュー
コピペネタで練習\( ´ω` )/ ホントに山口描きやすい…
久々のペンタブ٩(ˊωˋ*)و これから寒くなりますなぁ