//=time() ?>
冬に思い描く夏が好きなんですが、
私の夏の概念はなぜか夏祭りの夜に特化されているみたいです
あの日常と切り離された空間、明かりの灯る暗がりの中、まだ帰りたくない、帰りたくないよって後ろ髪引かれるような記憶
実際の夏は、当たり前ですが暑いので苦手です
私夏生まれなんですけど笑
1週間香水化計画
残すところあと3日となりました〜〜!
今夜もお楽しみに☺️
今度このイラストでクッションでも作ろうかなと思っているんですが、
絵をまるごとクッションにするか、
香水部分だけ切り取ってダイカットクッションにするか迷っているので、よかったらアンケートお願いします…☺️(アンケートはリプ欄にて)