//=time() ?>
やっぱり靴は白だったんだ!解釈一致
@bzzt88 放電さんお誕生日おめでとうございます! 10秒で描いたヘルカイザー受け取ってください!
だいな~うぇいとれすりょけ
オリキャラ
やりたかったことした ダークヒーローかわいいね
塗ったからアクスタにするでよ
かわいいけど面白くないから色々足していくか
@ywrk_osr やった~!めっちゃありがとうございます!!!
絵が思うように描けないから私にしてはがんばって描いてるなシリーズ見るか…(?)
勝ち申した