//=time() ?>
ゅぎぉ履修すると絵柄がゅぎぉになるってツイ見て確認してきた 左(たぶん夏頃)はまだ私の絵柄残ってるけど 右のブッキーにはもう私の絵柄ほぼ残ってなくて草生えた
天上院吹雪くんお誕生日おめでとう♡
お願いシンデレラ はやく塗りを終わらせたい
ygoとgmbのオタクらしい絵描きました
色置いた アクスタになるよ
りょ~けんトークン三体
旧リボすき
rkgk
スクショだから画質ウンチだけどポーチ絵できた じゃあな かわいくなれよ