//=time() ?>
#これを見た人は無言で去年の8月の画像を貼る
訂正前のやつだけどなんとか間に合わせた……他の絵もなんとか今月中に終わらせます😭
筆慣らしの落書き 非効率的ではあるんですが15分ぐらい手を動かさないとやる気がでねぇんすよ
もちっとしたの描きたかった
再掲 割と好きな絵たち
かわE
古いファイル開けてみたら描いた記憶のない絵が出てきたけどこの塗りどうやったん自分
あと2P+このふざけたページでペン入れ終わり!!先がみえてきた!!
昨日から生産してる整備士達 増えたらツリーにまとめていくよ
整備士のやつ