//=time() ?>
整備士のやつ
https://t.co/jm8VXNjsYv ナマコちゃんの書いてくれた文章が最高だったので
流行りの整備士BLに乗った
前作ったフレンドのアクスタ見て 人数多くて印刷費用嵩むな……せや!!カップルはくっつけたれ!って酷い発想から出てきた割には体格差とか出てて個人的に気に入ってる
レドリア君の顔面
ジョブダサTの落書き
続きは帰宅後
割と下手くそ度合いが酷かったので伸び代はあるなと自分を励ましていくスタイル ↓五年ぐらい前の自機
前描いた夏の絵なんですが気に入ってるので置いときますね
シラトリさん実装してほしい好き