//=time() ?>
@namakomesi @ryudran663 えっ!!美味しい!!2人の取っ組み合いからのナイト君の「…ごめん」が見れそうでテンションが上がってます あとこういう幻覚がみえました
練習
ちょっと前のイベントからリグザ君好きでなんかFA描きたいんですが顔のバランス難いのと服が分からなさすぎてですね
オブシディウスさん非常に大きくて好(ハオ)なんですが色々と難度が高い
レドリア君(顔彩・ATC)
ジャクユウ描いたんですが服無くていいって言われたんでなんか事後感というかえっち感が強くなってしまった
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
できた https://t.co/76mLlcfspk
いい顔に描けたがセリフとの解釈違いに頭を抱えてる
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく