//=time() ?>
https://t.co/m6LqqcXmse
https://t.co/OA1t4BzvFD
https://t.co/no9bG5vg7j
鍵垢にも載せたんですが近いうちに一次創作BL垂れ流しはじめる予定です。垂れ流し用のアカウントもまたお知らせ予定です。
落書きレドリア君
前もブラック企業の広告みたいなの作ったよ
これを貼れと言われた気がした https://t.co/mCHjuM71na
うちよそ関係ないけどこういうポケットティッシュ配りたいんでおうちのプリンターで刷って作りますね(まだラフ
すごい前に描いたやつだけどだいたいこのノリでやらせてもらってます
ガッシュで遊ぶ