//=time() ?>
絵柄はこの四種 翠の一門のグラデ便箋だしてるのは私しかいないと思います
#頭割り6 #モンクイラスト企画 モンクイラスト企画参加いたしました!! ルガモンクの豪快なモーションが好きです
#頭割り6エアスケブ H-え12のサークルスペースの一言ポストよりご応募ください デフォルメか頭身絵かご選択ください 種族の縛りはありません 当選者様にはDMを送りますので顔の良くわかるSSと服のよくわかるSS、キャラの性格(よくやる表情エモ)等教えてください。
#頭割り6作品URL ゾラージャのアクキーとルガディンのBL漫画とか展示してます ツリーにURL付けております
透明水彩で福寿草描いたよ
やらなきゃいけないことがあると筆が進むのなんとかしたい
ホリスピのアレってこんなんだったよな
ドチャクソかわいいのでは?
下塗りだけで可愛すぎる
早起きしすぎたから描いてたけどかわいい