//=time() ?>
塗るスタミナがない
これは原稿のあかちゃん
お土産生産していくよ
エアスケブぼちぼち描いてますがなんでほとんど顔隠れるポーズにしちゃったんだろう。
モンクイラスト集用に描いてたんですが進める方向性が分からなくなったのとこれはモンクなのかと分からなくなったので没になった絵はこちらです。これはこれで好き。
モンクイラスト集を語る飲み会のアーカイブを見て悶絶しておりました 他の方のイラストが可愛かったりかっこよかったりパワフルだったりで素晴らし過ぎて参加させていただけて本当によかったです😭 冊子は宝物です
チェキっぽい絵なら前流行ったとき描いたで
昨日のボズヤ2
こういう事でした https://t.co/TNaz9pKSth
#頭割りエアスケブ ソルさん(@SolLeone_XIV )リクエストありがとうございます〜!