//=time() ?>
最近あんまりちゃんと色塗ってなかったので色塗りしたいなと思って線画描いてる
レドリア君は美少女だとおもってる節がある
自機の落書き
#今月描いた絵を晒そう 今月も落書きしてた
こういう認識でいる
水彩画の下絵描いてるけどどうも画風が違う
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく ローエンガルデの黒っ鼻が好きです
落書き
こういう幻覚が見えた
フライングサーディンは敵の口に魚刺さってると思ってる