//=time() ?>
ナイト氏のインタージェクトはこうでリシャ氏はこう
ボーライドで弾け飛ぶのが下半身だと悲惨だよね
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく 異色肌はいいぞ
のーまさんになげつけたルガノ氏
あめのさん昨日誕生日だったから急いで投げつけたやつ
君は柄がそれっぽいからないとふぉーるだ
君は今日かられどりあだ https://t.co/lH2ZpjYQGO
今回はアナログ多め #今月描いた絵を晒そう
練習