//=time() ?>
レドリア君の絵
オリジナルのエロ漫画が思ったより反応がいいので調子に乗って後編描き始めました
メンテ終わったけど最近の落書き貼ります
落書き
スキャンしたら色味が変わるなぁ……
オリキャラって癖のごった煮だから仕方ないよね
やっぱデジタルは神のツールよ
豆色紙に直接描いてたらズタズタにしてしまったのでiPadで描いてから転写しようと心に決めた下絵
豆色紙/透明水彩
凸凹なバディっていいよね