//=time() ?>
ハイライト入ると可愛さが増すね
下塗り終わった٩( 'ω' )و
出来上がり
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 一次創作描いてる時期だったよ!!!!
#我ながら天才なお顔4選 顔がいい!!!
1日遅れのキスの日
線画ができたぞ
キスの日だから前出した同人誌のやつ
レドリア君練習
ユウ君FA的な何か